ブログ

知らないうちにでは怖いから定期検診をお勧めします

広島県東広島市の皆さま、新年度が始まり新しい出会いと出発に胸をドキドキさせる素敵な季節が参りました。
当クリニックは、脳神経外科で皆さまの頭に関する不安を取り除く治療を行っております。

脳の病気というのは事故やぶつけたり外傷の他は、知らず知らずに蓄積された怖い習慣病などから引き起こす事が多いです。
精神的ストレス、高血圧、糖尿病、高脂血症、生活リズムの崩れなど原因は様々です。
血液検査さえめったに受ける事も少ない方は、ご自分の血流の状態も知らずに生活してしまいます。
ちょっとの頭痛では病院に行かない方も安心のために定期検診をお勧めしております。

呂律が回らない、手の動きなどに不安がある、物忘れが最近きになるなどご心配の方など、早期発見早期治療で防げる事を意識しましょう。

たにぐち脳神経外科クリニック

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

診療時間
休 診 日
9:00~12:30 / 14:30~18:00
木曜・土曜の午後、日曜・祝日